覚えることいっぱい

今日のアジ練も・・・


頭を使うこと多しσ( ̄∇ ̄;)

いきなり最初のコースで
もう番号がどこにあるやらまったく分からない配置。

最近の課題はどうやったらレイラをより速く走らせられるか。
つまりはどんなラインをつくってあげられるか。
それには自分はどれだけリードできるポジションを取れるか。

タイトターンを習ってから
レイラにわかるように身体を使うことがなかなか難しい。

いや、なんでも難しいんだけど
とくに背走とか横走、とかが苦手な私♪~( ̄ε ̄;)
バランス感覚が悪いんだよなー

今日もレイラにはできることを
私がさせて無かったことが判明。

コーチがハンドリングしたら
あまりにキレイな斜め跳び、無駄のないライン走行ができて
マーベラス!!!

うーん
こんな事出来るんだね~ってびっくり^o^;

頑張ろうっと。

おまけ☆
今日は半年ぶりにMAXとちょぴに会えました。
ルンルンにこにこブンブン尻尾をフリフリのちょぴと
チラチラ振り返るねーさんMAXと
散歩は楽しゅうございました♪
[PR]
by habihabisarasara | 2011-02-03 20:43 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧