初アジ練

のたりくたりの生活は終了。

今朝は6時から発送のパンを焼き、
11時にはアジ練に向かい・・・

今年初のアジ練をしてきました。

思ったよりぽかぽかの陽気で、陽が差しているときは
気持ちのいい日でした。

しかし体が動かないσ( ̄∇ ̄;)

今年の公式戦は2月末までないので、
とくにシーケンス練習をして
3度コースを走れるようにしたいのと

レイラのオビをもっと強化すること。
強化・・・というか
アジを見てもオビに徹することができるように
またやり直し。

ほんとにアジ好きなレイラなので
他の子が走ってるのを見てもすごいコーフン、
去年の後半戦では
練習といえども
あまりにコーフンするので困り者でした。


なので
アジフィールドを横目に見ながら
オビをもっと集中してやる練習を。。。

今日のメンバーはララちゃんとイヴちゃんだったので
ふたりとも速いし、待ち時間のコーフンはすごいものでした。
こちらが気合をちゃんと入れないと大変。。。

頑張ろうっと。
e0200529_1554366.jpg


画像は昨日食べたミニストッ○ 冬のプリンパフェ。
以前のよりプリン増量、うまっ♪
[PR]
by habihabisarasara | 2011-01-12 23:31 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧