人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブンちゃん

今年初のアジ練に行ってきました。


いやーー
毎日寒くて、とにかく活動が滞ってる私σ(^^;)

とくにオーブンが故障してパンが焼けなかったのも拍車をかけ、
ほんとに何もしないで今日までゴロゴロ。

各所にご心配をおかけしましたが(笑)
無事に本日の夜7時半には修理が終了しました。

うちのオーブンはビルトイン、修理すべき箇所が
オーブンの一番奥の、ファンの回転を確認するモニター装置、ということで
S社のメンテンナンスの方が、H社のコンロ部分を外すのに手間取り、
それからオーブンを引っ張り出して分解し、
一番奥の装置を付け替える、という作業でしたので・・・
やたら時間がかかりました♪~( ̄ε ̄;)

おかげでオーブンか使えるようになりましたが、
ふつうにたかが4年くらいで壊れるものではないみたい。
今のようにヘヴィに使用していれば、やはりまた4年後には壊れるらしい。。。

しゃーないですな。
4年後の修理のために積立するかσ( ̄∇ ̄;)
by habihabisarasara | 2011-01-11 22:20 | パン

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara