ハビ家お正月 その2

2日からの~んびりお正月を過ごしに
那須に行ってきました。

朝ものんびり(汗)片付けなどしてから昼前になんとか出発、
まずは那須アウトレットでお買い物。

久しぶりに福袋を買わない新年となりました(笑)

私のアジリティ用シューズや、サングラスなど
東京にいても買えそうなものをゲット(笑)

ハビパパはクロックスでお買い得ブーツ?や
クリスマスに買ってあげるはずのニットなどを購入。

いつもはササッとしか見ない店舗をひとつひとつ、かなり覗いて楽しみました。

そして夕方にはお宿・・・ハビ家の御用邸に。
いつもながら気さくに迎えていただいて
温泉ざんまい、読書三昧、
ほんとに何もしないでのんびり過ごした3日間でした。

e0200529_12113730.jpg


残念ながら、今回は雪がまったくふらず、
雪遊びはできませんでしたが、
そのかわり星空を堪能。。。。
こんなに大きな北斗七星を見たことがないっっ

というくらい手の届きそうな低い位置にあった北斗七星をはじめ
降るような星空を眺めてきました。

ワンズのちから関係が微妙な感じになってきましたが
大きな喧嘩もなくσ(^^;)
それぞれにリラックスして、庭で遊んで、と過ごせたと思います。
e0200529_12111833.jpg



今年は高速の渋滞がほとんどなかったようで
昨日も19時半すぎに向こうを出発し、
途中佐野ラーメンを食べても22時には帰宅しました。
渋滞がないと楽ですね~

3日間空けた我が家、すんごーーーーーーーく冷たくなっていて(笑)
ストーブ付けても暖かくなりません(汗)
薪ストーブのある御用邸がいかに幸せだったか。。。σ(^^;)
お世話になりました♬
[PR]
Commented by rikialoha at 2011-01-05 21:19
明けましておめでと〜。
今年も宜しくお願いしますっ。
のんびりとお正月が過せたようですね〜。
いつも忙しいハビママだから、たまには息抜きしてのんびりしなきゃね。

なかなか会えないけど、チャンスを作って遊ぼうね♪
Commented by habihabisarasara at 2011-01-06 11:24
>alomama
おめでとうございます♬
昨年はなんとか会えたけど
ワンズは遊べませんな~
もう少し海側に出没できたら、と思います。よろしく♬
Commented by ヨッシ~ at 2011-01-06 12:05 x
あけましておめでとうございます!
いつも読み逃げですみません!
今年もそんな予感・・・ゴメンネ!(笑)

ハビママは今年もお忙しそうだけど・・・
日々の疲れはどんどん身体に蓄積しているから
休める時はしっかり休んでご自愛くださいませ!
健康に怪我をせず(汗!)1年過ごしましょう!(笑)
Commented by shellmam at 2011-01-06 16:04 x
明けましておめでとう~♫
のんびりお正月が迎えられたようですね~
時間に追われて忙しい日々だったから、良かったね!!
薪ストーブのあるがっぱめ家でのお正月も楽しそう♪
年末はすれ違いが多かったですが・・・
チャンスを見つけて、せめて飼い主だけでも会えたらいいなぁ~
今年も宜しくお願いいたします(^^)/
Commented by ピコのおかん at 2011-01-06 17:25 x
明けましておめでとうございます。
わ~、那須でお正月を過ごしていたのね。いいな~。
雪が降らなかった? あら。雪に埋もれてるイメージがっ!
我が家はだらだらと昨日まで過ごしていたけど
会社が今日から始まってやっと始動って感じ。
今年もよろしくお願いしま~す♪

Commented by Rosa at 2011-01-06 20:55 x
肉よし!
星よし!
パターよし!!(笑

今年の目標は・・私も健康と怪我をせず。。^^;
ヨッシーさんについて行きます!!(笑

がっぱめ亭・・女将。
Commented by habihabisarasara at 2011-01-07 11:53
>ヨッシー
こちらこそ、ほとんど読み逃げしてますですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ま、いいじゃないですか、お互い様ってことで☆
とにかく犬も人もゆるゆる、怪我なく病気なくいきたいですね。

>shellmam
年末には電話できたし~(笑)
ありがとうございました。
犬なしで会うほうが密度が濃かったりして(笑)
ぜひぜひ宜しくです。

>ピコのおかんさん
そーなんです。
新年会にも出たかったのだけど
あわよくば雪遊び、ってことで那須行ってました。
そそ、ほんとに雪がなかったんですよ。がっかり。

そろそろ私も始動しまーす♪
今年もよろしくお願いします。

>女将~(笑)
お世話になりました。
ネットに復活されたのも半年ぶりですか?
無病息災で・・・いきましょう。はい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2011-01-05 12:13 | おでかけ | Comments(7)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧