ST連合アジリティ競技会 平塚

悪名高い平塚の競技会場・・・

何がって
雨が降るとめちゃくちゃ泥沼化するこの会場。


今回も今朝まで降り続いた雨のせいで
開門が遅れて、一般道まで駐車場の渋滞が波及してしまったという
大ひんしゅく。

リンクの排水も出来ずに、被害の少ない場所にリンクを急ごしらえしての競技。
1時間くらい送れて開始されました。

AG3デビューのレイラさん。
もう失敗を恐れる緊張はまったくありません。
上を狙おうという大それたことも考えず(笑)
どうやったら走れるか、速いラインはどこかをみんなで相談するのが楽しい。

レイラさん
やはりスラが鬼門。
今回のコースだとDWから戻すトンネルに入れて
反対側に出てスラという超難関コース

呼んでひきつけたいのに
スラに縛られてまったく来ない。
これが問題よねぇ。

なんとか入れてフロント取るのが遅い私、裏跳びさせなきゃいけない
目の前のバーに間に合わなくて、敢え無く失格。。

はははσ( ̄∇ ̄;)

JP3はやはり
いろいろ考えた箇所まで行く前に

スラのやり直し大コーフンアホアホ状態から
3拒絶の失格。

はははσ( ̄∇ ̄;)

スラを見るとアホになるレイラさん
来年の2月までJKCはありませんから
また課題がよく見えてきました。

うんうん、練習あるのみ。
今年の公式競技会はおしまい
みんなお疲れ様~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-12-22 12:41 | アジリティ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧