競技会の申し込み用紙

先月の仙台以来、競技会も練習会にも出てないレイラさん。
来月末の今年最後の競技会が
22日にあります。

その申込書を書いていて・・・
レイラさんの名前と
「3度」というころに丸をつけて・・・
なんか感慨深い思いが^-^
長かったぁ。

やっとここまで来たんだな~って。
サラさんが3度に上がれたときも
もちろん嬉しかったんだけれど、すでにくるくる周る
JKCコースを苦手としていたので
走れそうにないなーーーσ( ̄∇ ̄;)という思いがあったので(笑)
e0200529_2347260.jpg



1回だけサラも3度を走ったのですが
やはりJPのくるくるは走れず、AGは何とか完走できたところでした。

レイラに手がかかったので
その段階でサラはお休み・・・早3年が経ちました(笑)

レイラさんは3度らしいシーケンスを精力的に練習しています。
ほんとに今日も張り切って、楽しく練習してきました。
競技会より練習が楽しい・・・けど
来月はしっかり走りたいね^o^/
[PR]
by habihabisarasara | 2010-11-23 23:51 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧