たまには歌のこと

私が属する合唱団は
東京女子大の牟礼クワイヤのOGで構成されていて
現、東京女子大のクワイヤとは関係がありません(笑)

牟礼に通ったOGまでで、入会する卒業生はストップ、
一番若い子でもすでに30代になっちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

それでも若い子の単なるきれいな声とは違う
よく言えば年輪の感じられる声の厚み、というか
深みがあります。


やはり練習不足を補うにはエネルギーが不足している模様。

12月の第二週目の土曜日に定期演奏会がありますが
はっきり言って

出来てないっっ


ほんとにまともにコンサートの曲目を練習始めたのが
7月、全然練習量が足りません。

ううう。

昨日は練習に出て
このまま舞台に乗るはとてもじゃないけど恥ずかしい。
すんごいイヤ。

どうしましょ。
ボイコットしたいくらい。

自分がもっと練習すればいい??
そうなんだけど・・・

あと3ヶ月練習したーい。(T△T) アウアウ~

ちなみに告知

12月11日午後3時半開演
東京女子大学礼拝堂にて
「カンターテドミノ牟礼 クリスマスコンサート」

ペルゴレージ「Stabat Mater」ほか
バッハのカンタータ、クリスマスキャロルを歌います。

チケットは差し上げますが・・・来てくれなくていいです(爆)
[PR]
by habihabisarasara | 2010-11-15 11:20

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧