貴重なレイラのPRの動画(笑)

動画を取り込んでみた。

仙台1日目、クラブアジの2度AG レイラさん



バーに触れること3回(汗)
ほんとギリギリだし
ドッグウォークもAフレも時間がかかってる。
けどよく見て反応してくれたもんね。

3度になったらタイム減点になりそうだから
頑張って早くおりてくるように練習しないとね。

平塚アジの日からまったくアジ練はしないで
ひたすらオビ練に励んだ成果、ということでしょうか。
翌日の早朝AGもPRしたんだから
そういうことにしないとね(笑)
[PR]
Commented by ピコのおかん at 2010-10-26 22:20 x
仙台お疲れ様でした。お世話様。おいしいパンをありがとう。
レイラちゃん5席入賞おめでと~♫
二日間4走したうち3走でゴールしたのねっ!
残りの1走はなぜか私のビデオに。。。うっ、ごめん。
帰りは雨の中辛かったねえ。疲れたわ~。

Commented by もりりん at 2010-10-27 11:03 x
やった~!!!!レイラさん昇格おめでと~~!!!!
オビ練の成果かな?アジ練ばっかりやっても駄目なのね~

3度でもガンガン飛ばして(タッチは踏んでね(^_-))ジャックの星になっておくれ~
Commented by habimama at 2010-10-27 15:08 x
>ピコのおかんさん
ありがとうございました。
私のビデオにもビアンカの・・・うっ(爆)
お互いビデオ辞めておきましょうね~
実際、肉眼で見たほうが楽しいんですよね、はい。
また次のドラハ・・・行けたらいいなー

>もりりんさん
やったよーーーありがとーー^o^/
バーくんに追い抜かれちゃいそうで焦ってたかも(笑)
ていうか
背水の陣に強い私です(笑)
レイラにはほんとにオビが必要不可欠、よーく判りました。
年末にバーくんにまた会えるかな?
Commented by しのぶ at 2010-10-27 15:25 x
おめでと~
レイラしっかりハビママの動きみてるね
Aフレの前とか~^^
ジャンプも軽い感じだし
大器晩成レイラ^^
Commented by habimama at 2010-10-28 10:11 x
>しのぶさん
すごい珍しい書き込み(笑)

ありがと。
大器晩成と言われ続けて
いまだ成らず(笑)
まだまだヨタヨタよ^-^;
Commented by みやこ at 2010-10-28 12:31 x
habimamaさん、お邪魔しまーす!
ボストンテリアのさやです(*^_^*)
3度昇格、5席おめでとうございました♪
来年、ぜひチーム戦よろしくお願いします♪

と、その前に、3日のOPDESのタープにお邪魔させていただくことになりました。
よろしくお願いします♪
Commented by habimama at 2010-10-29 11:37 x
みやこさーん
先日は素晴らしい走りを見せていただきました^-^
ボステリの星ですね!
レイラさんと頑張りますので
ぜひチームテリア、実現させましょうね~
★某所でさやちゃんをサヨちゃんと書き間違えました(汗)失礼しました~
オプデスは応援に行きますね^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-10-26 13:57 | アジリティ | Comments(7)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧