仙台アジリティ 初日

昨夜はギリギリまで姑ちゃんのミキサー食と格闘し
何とか5食作り終え、パパのご飯もついでにいくらか作り
もうバタバタ。

仙台まで370キロの道のり、遠いようで近い。
夜7時半に出発して、一気に福島の安達太良SAまで走り、
このままだと土日割引時間の前に着いてしまう(汗)ということで
時間調整の仮眠。
ここまでクレートに入れていたサラとレイラを出して布団の中でぬくぬく。
1時間くらい体を休めてまた出発。
仙台市内の会場に無事に1時頃着きました。

すでに駐車場は紐やモノが置いて陣取られていて
途方にくれたとき
クラブの方に会え、ココが空いてるよ~と教えていただきました。
後続のHAL家にもココに停められるから、とメールしてまた仮眠。

意外にも静かで、多少休むことが出来ました。
朝から屋台で朝食バイキングはあるし、昼ごはんはお弁当券で
好きなものを買えます。
e0200529_11475438.jpg











しかーし
レイラさん、昨夜から下痢。
( ̄▽ ̄;)

今朝も散歩で水のような便をしてヒーヒー。
朝ごはんは加減して与えたのだけど
気がついたらクレートの中でゲボってました。

しかも出番は2度の後半、午後2時ごろになりました。

これは千載一遇のチャンス!!

体調が悪くて出番までの待ち時間が長くて、
それなりにテンションが下がるでしょう。
むふ。頑張る。

コースは何箇所もいやらしい難易度高いコース。
これまた追い風~
レイラさん、シンプルコースは勝手に走るけど
次が予想つかないコースなら私をよく見てくれるでしょう。

65番目の出走、危なっかしいところも数箇所あれど、何とかクリーンラン!!
やりました~\(^O^)/♪
これで3度に昇格です!!
85頭中10席。
Aフレもなかなか降りてこないし、タイムはダメだけど
何しろ丁寧に走れてよかった。

JPはうっかりスラミスで失格。あはは~

夜は速攻で秋保温泉の貰い湯をして
仙台市内に繰り出し、HAL家とまったりお祝いの夕食。

やっとララちゃんのいるところに追いついた、というか
一歩近づきました。
ララちゃんはもうずっとベテラン3度犬だけど
これから一緒に検分できるから楽しみです^-^

お昼のお弁当券を使い忘れ、
競技後あわてて買った牛タン串。
なかなかウマウマ^o^
e0200529_11595959.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2010-10-23 11:35 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧