人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそがしーい

精神的にも肉体的にも
多忙な1日でした。


午前中11時からは「ろうけん」の面談。
姑ちゃんの状況を事細かに話して
今後の相談ふくむ
介護施設の問題や現実など
いろいろ教えてもらって2時間!

急いで帰宅して
姑ちゃんにご飯を食べさせ
お次は午後2時から次に通うことになる
デイ・サービスの面談。

姑ちゃんを連れて行かなくちゃならないので
車に乗せ、
ハビを乗せたハビパパに送ってもらい
面談に。

こじんまりしたデイ・サービス施設で
いつものように姑ちゃんの状況を事細かに説明し
さてと帰宅方法は・・・

車はハビパパが乗っていってしまったので
無い。

歩いて帰りますーーーなんて話をしたら
デイバスの運転手の方が送りますよーーって
リフトバスを出してくれた。

天気もいいから散歩しようかと思ったけど
家から軽く2キロはあるので
ちょっと車椅子押して、は無理かなσ(^^;)と思ったところ。
ラッキー★

予定外に楽に帰宅してハビパパからの電話待ち。
blogをいろいろ更新(笑)

ハビさんの診察を終えたハビパパからの、MRI予約の日程確認の電話を受け
ちょっと覚悟を決めた。

夕方の散歩。
サラとレイラだけの散歩なんて
滅多にしたことないので
すごく楽だなーーと思いつつσ(^^;)

ちょうど家の前の道にさしかかると
ハビさんが散歩に行くところに出会った。
とっても元気( ̄▽ ̄;)

詳しく報告聞いて
私もハビパパに「ろうけん」の報告をいっぱいして。

疲れた。。。orz
頭のキャパがいっぱいです。
by habihabisarasara | 2010-10-16 23:17 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara