失敗・・・ 鎌倉クラブアジ

平塚でアジでした。

秋のシーズン開始から3戦目。
この2戦、まともに走れていません。

今日ももちろん失敗は私のせいです。
先々週の東扇島に引き続き
アホアホぶっとびテンションのレイラさん。

制御できないのは
オビ不足である、ということに
AGが終わってから思い出しました。

懲りないなぁ。
去年あれだけやられたのに。
アホアホテンションを制御するにはオビしかないのに。

前回同様、次の機材を決めうちして走り出し、
私の指示に「なんでーーーっ」ってな感じで
大コーフンして走るためにア3番バーに激突しました。
前回Aフレを跳んだように
今回はDWを跳びました。

横っ飛びして振り向いたとき
私の怒りモードに気がついたレイラさん。
その後やっと私の指示を見て走ってくれました。
シーソーなんて微動だにしません(笑)

怒りオーラが伝わる動画をどうぞ(笑)





先々週アホアホテンションを
制御できなかったのに
まともにオビをやった日が少なかったのが敗因。
2ミスの24席。完走したからマシか。

JPの前にはしっかりオビをして
集中して走ってくれました。



スラ横にはラージが先に使った溝があり、かなりの泥んこ状態。
ふつーのスモール犬なら軽く走れると思いますが
レイラさん、スラのときの蹴りの強さはかなり強い。
ツツーと滑って器用に2本ずつ飛ばし(笑)

2回やり直して26席。タイムはやり直して3番目だったので
ミスなかったらねぇ。。。
走りそのものはとてもよかったので◎
次につなげましょう。

今日もララちゃんはお立ち台。おめでとうございます♪
これでグランドチャンピオンポイント達成かな。
いつもママに集中してしっかり走りきる安定感、ほんとに素晴らしい。
これでアンヨがもう少し長かったら、ママも世界を目指したかもね★
[PR]
Commented by ムジカ at 2010-10-12 13:42 x
そ、そ、あのハッチャケぶりで
完走できたんだから良いよ~(笑)

アミカならどこかで絶対逆走してドボンだもん!!

レイラちゃんもアミカもガス抜き忘れちゃダメだねぇ(^^;

しかしもうシリーズ3戦目だなんて・・・
羨ましいなぁ

今月24日に訓練所の競技会があるからそれを楽しみにしてるけど
訓練所も10月に入りイベントを盛り込んできて、全く練習できない状況なの!(T_T)
Commented by もりりん at 2010-10-12 16:09 x
お疲れ様でした~

お天気心配だったんだけど,朝だけだったみたいでとりあえずホッ。
けど,ラージが走った後のリンクはきついよね~。
河川敷は雨上がりも水が引かないからなかなかコンディションが良くならないしね。
オビ強化作戦で次回がんばれ~(^_-)
Commented by HALママ at 2010-10-12 17:04 x
前進欲と強いバネ・・ララに持ってないものがあるレイラさん!
クリーンすれば三度クラスでもトップレベルに近い
タイムが出せるはずです!!
だからだから・・次!がんばろうね~~
絶対いただきましょう♪
Commented by habimama at 2010-10-13 00:03 x
>ムジカさん

いやーーDW飛び降りたときのレイラの顔、見せたかったよσ(^^;)
ハッとしてたもん。
難しいコースじゃなかったのよ~
逆走できないくらい(笑)

あっという間に3戦。
いくらつぎ込んだか(笑)
もうこれで関東はないんですよ。
競技会が続くと練習不足になっちゃうの、否めないよね~
反省する時間もほしいところσ( ̄∇ ̄;)

>もりりんさん
バーくんのようにいいコに走ってくれませんでしたよ。
バーくんなら多分軽くPRできたよ、タイムもかなりサービスだったから。
天気は回復したので天気のせいに出来ない~σ( ̄∇ ̄;)
オビ強化頑張りますっ

>HALママ
前進欲ありすぎよね(笑)
クリーンして一緒に検分したいですぅ。
あ、仙台はご一緒にできますな★
土曜日はかなりの数ですが
ララちゃんは序盤、走りを参考にさせてもらいます♪
Commented by kei at 2010-10-13 00:15 x
お疲れ様~っ。
オビで気合伝えて仙台でキメるべしっ。
恩返しの念を送ります!!
Commented by habimama at 2010-10-13 22:57 x
>keiちゃん
世界のkeiちゃんに念をいただいて
仙台で何とかしまーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-10-10 21:08 | アジリティ | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧