世界戦

ドイツのリーデンで行われた
アジリティの世界戦に
また今年も友人JRTのヒメとkeiちゃんが出場した。

そしてチーム戦総合で堂々の2位~~
( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ

すごすぎる~

おめでとう!!
ヒメはもう7歳、JRTに年は関係ないとはいえ
シェルティやトイプーなど、ほんとにアジリティ向きの犬とはいえない
ジャックラッセルテリアとして
安定した実力を去年に引き続き発揮。
4走して一度も失格しないで走れたところがすごーーーい!!!

ものすごく嬉しい。
ほんとに頑張ってくれてありがとう!!
気をつけて帰ってきてね^-^
[PR]
Commented by ムジカ at 2010-10-04 11:41 x
凄いね!凄いね!
それしか言葉が浮かばないくらい凄い(笑)
嬉しい快挙だわ☆
Commented by ヨッシ~ at 2010-10-04 14:28 x
おお~!凄い!
嬉しい報告ありがとう!!
Commented by HALママ at 2010-10-04 16:15 x
けいちゃんヒメちゃん素晴らしい!
何よりもけいちゃんの、精神力と集中力の凄さ!
鳥肌物だよぉ~
ハビママのご助力あっての事だから
嬉しさ倍増!!
二人に早く逢いたいね~♪
Commented by habimama at 2010-10-07 13:09 x
ムジカさん
ヨッシー
HALママ

ほんとにすごいよね~
ヒメってふつーの子に見えるのにね(笑)
元気で戻ってきたようだし
一安心。
レイラさんも頑張らなくちゃーね★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-10-04 10:40 | アジリティ | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧