取り込んだ写真

二週間連続して競技会があると
ハビパパが撮る写真の量が・・・パンパなく(汗)


でも大凧は意外と少なかったので
1日で整理は終了。

知らないわんこは知らないこととして(笑)
知ってるわんこは
せっせと皆さんに送りつけます。

知り合いわんこをいつもいつも
撮ることができるか、といえば
ハビパパ、タープでグーグー寝てることも多いので
特にラージの方は
休憩してたりして(汗)

いつも送ることは出来なくてごめんなさいね。
e0200529_16595012.jpg


レイラさん
なぜか
しょっちゅう吠えてます(汗)

多分怒ってるわけじゃなくσ( ̄∇ ̄;)
「次はどれよーーー」ってくらいかなぁ。
それか
「ちゃんと跳んだよーー」
かしら。
e0200529_172691.jpg


でもギリギリのところのことが多いですよ、気をつけて。
<<ママが悪い??
[PR]
Commented at 2010-10-02 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habihabisarasara at 2010-10-02 23:39
こんばんわ~
カキコありがとうございます。
書き写しましたので、ぜひこの部分削除してくださいまし。
写真、埋もれてしまったので(汗)
見つけたら送りますので
気を長くして待っててくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-09-30 17:03 | アジリティ | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧