ヨコスカマリン アジリティ競技会

今日も朝は4時起きしてアジリティ競技会にGO!

といっても
我が家はのんびりσ( ̄∇ ̄;)
高速に乗ったころ、
HALママから着いた~ってメールがきましたから(汗)
・・・・申し訳ございませんm(-_-;)m

川崎の埋め立て地にある
東扇島というところは
水はけがとても悪くて、何度も雨嵐被害に遭った私。

でも今日はいい天気~
朝は肌寒く、先週とは違うはず。

しかーし
日中の日差しはかなり暑くて
またしても日焼けを重ねてしまった(T_T)
長袖を着ていたけど
手の甲がさらに黒くなり
唇の日焼けで痛い(T△T) アウアウ~


それにしても
今日はクリーンランできるかしら。
ほんの1本のバーノックでもしないように丁寧に・・・

と思ったら。


3リンクで123度同時進行で始まり
2度はスモールのアジリティから。

レイラさん43頭中11番目の出走。
ものすごいハイテンション。
スタートバーからバー、DW、
その先にくちをあけたトラップトンネルがライン上に並んでいた。
DWでしっかり止めるために
フロントスイッチで90度曲げようとしたら
トンネルと決めうちしてたレイラさん
不満爆発か、バーノック。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


その後もバタバタレイラに
バタバタ振り回される私。

なんでもないところで失格しました。

( ̄▽ ̄;)



気を取り直してジャンピング。
ちーともテンションの落ちないレイラさん。
迷い無く検分した私なのに
最後の数本ボックスシーケンスで
ターンを失敗させて逆跳び失格。

ドボーン


ううっ
2本とも失格は久しぶりだわ。

ぐっすん。
また頑張らなくちゃー。
次の10月10日で関東の競技会はクリスマスまでありません。

排水の陣だよ~<<<私
[PR]
Commented by かなやん at 2010-09-27 06:28 x
ブログへのお引っ越しお疲れ様っ!
後ほどリンクさせてくださいね~

そして昨日はお疲れ様でした~
AG,私もタッチはバンバン飛ばれ、そのせいで着地点は変わってくるからバーはボロボロ、こんな酷いことない(-_-;)と苦笑いでした…。 次は平塚かな?!

ちなみに、本部オビは??!
うちはごまちゃんも出るよ~♪ そして、おちび連れてくよん♪
Commented by HALママ at 2010-09-27 12:48 x
最後まではしりてぇ~~!!
みんなの願いだよね(笑)
平塚では出走前に、
ガンガン練習しましょう!

Commented by habisaralay at 2010-09-27 13:23
>かなやん
なんだろうね、私たちの修行不足??
予測可能なはずなのに適応できないでバタバタ~
困ったもんだ。
練習あるのみね。
平塚がんばろう♪
Commented by habisaralay at 2010-09-27 13:23
>HALママ
いつも見守ってくださりありがとうございます(笑)
そのくせため息ばかりつかせておりますσ( ̄∇ ̄;)
なかなか思うとおりになりませぬ。
練習します、はい。
Commented by もりりん(バーディー母) at 2010-09-28 16:08 x
お疲れ様でした~
テンションも高くってスピードもあるレイラさん,コントロールするのが大変そう。ものすごく「アジが好き~」って感じるよ。
うまくはまったらハンドラーもすご~く気持ちいいんだろうな~。
その気持ちよさを求めて練習しちゃうんだよね~。

10日も頑張って~
Commented by habimama at 2010-09-29 11:17 x
>もりりんさん
バーくんPR入賞おめでとう!
ママがコース忘れなければもっと上の段にいたかも(笑)
レイラさんに振り回される私、情けないですぅ。

バーくんは可愛いよねぇ。
ほんと可愛い♪
またどこぞでご一緒しましょ^o^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-09-26 21:36 | アジリティ | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧