引越し

e0200529_23413792.jpg
私がホームページを開いたのは
2002年2月22日のこと。
そのときから日記をずーーーーっと付けていたのだが
3ヶ月で容量がいっぱいになり、
これまでのレンタル日記を借りていた。

なんと9年。
すげー(笑)
こんなに世の中にブログという
人様の日記が氾濫するなんて思いもかけず(笑)
私としては
初期数年間はかなり真面目に毎日つけていたことが特筆。
ま、読み返すとどーでもいいことばかりだけど(笑)

これらのデータをバックアップできる機能が無いため
いままでレンタル日記を借りて来た。

のだが

実際には有料で
写真はコラージュしないと載せられず
(しかも100kb以内)
なぜか今のパソコンは私がミスタッチをすると
書いていたものが一瞬にして消えるという

技を

持っているため(汗)

何度も書いては消してしまって
やめたことが。。。

ここにきて
9月24日に更新を迎え、
ついに更新しないことにした(笑)


あーあ
これで私もみんなと同じブロガーだよ(笑)

ということで
これからはこちらをよろしくお願いします。
同時に
今まで時々書いていた
別のブログも一応リンクしておきます。

また時期がきたらBBSも更新しないと思うので
だんだん不精になる私めをお許しくださいましσ( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2010-09-25 09:22 x
3つ一気読みしてきた。
王子のはコメント欄がなかったから読み逃げ。
心配事が多いね、ハビママ。。。
自分自身の体調管理もしっかりね!!
Commented by mamamack at 2010-09-26 22:58
いらっしゃいまし~、ブログへ(笑)
本当に時代とはいえ一気にHPの日記からブログへと移行してしまいましたよね。
こんなにブログが中心になっちゃうなんてびっくりね。
これからも宜しくね。
リンクいただいて帰ります♪
Commented by shellmam at 2010-09-27 11:43 x
アメブロの方に投稿しようとしらけど
名前やアドレスが強制的に載るので(笑)
こちらに^^♪

ハビママ、一機にいろいろお引越しやら別宅やら大所帯(笑)
私も最近滞ってますが、無理をしないでのんびり行きましょう(^^)v

お母様の介護、本当に頭が下がります。
毎日のお風呂は大変だったでしょう~。
歳をとって、子供に帰ると言うけど・・・・
子供は未来があるし、良くなって行く可能性が高い。
歳をとった介護に関しては、良くなっていく可能性が低いから
毎日となると、気力体力めげてしまう事があるのは当然だと思います。
私も、いろいろ手のかかる事が増えて来た時は
どうか今のまま、このままでいて欲しいって思ったものです。
大変だけど、ヘルパーさんやお役所を目いっぱい使ってハビママの時間を作ってね。

なにも出来ませんが、気晴らしのお付き合いのご要望がありましたら
いつでも言って下さいね^^。
Commented by habisaralay at 2010-09-27 13:18
>ヨッシー
いつもありがと。
心配・・・うーん、自分の楽しみのための心配ね(汗)
公開は悩んだのだけどしてしまった(笑)
子育ても介護も犬も楽しいことばかりだといいんだけどね~
Commented by habisaralay at 2010-09-27 13:19
mamamackさん
私もついにブロガーです(笑)
ずっと前から非公開ブロガーではありましたがσ( ̄∇ ̄;)
ほんとにこんなにみんなが書くとはね~
楽しいっていうか
恐ろしいっていうか(笑)
リンク、こちらも後ほど~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by habisaralay at 2010-09-27 13:21
>shellmamさん
皆さん何かしら経ていらっしゃるので
お恥ずかしい限りなんですが
これから先また介護に入られる人とかに
何か参考になるようにと
あちらは書くつもりなんです。
今のところ愚痴ばかりですけど(笑)

いっぱい時間は作ってますよーーー
作りすぎです(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2010-09-22 13:35 | 日々のこと | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧